忍者ブログ
うむり
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ダークサイドクロニクルが家に来ました

もう、ウハウハです。

なので
小説をすこしだけ解禁したいと思います。


それではどうぞ!!






背後で起きた爆発の炸裂音が耳をつんざき

熱い空気の波がハンクを泥の上に投げだした。

どうやら車のガソリンと

家のガスタンクが火事の炎で
誘爆したらしい……。

ハンクは、爆風で身体を吹き飛ばされてしまった。

うっ……。

吹き飛ばされた先に墓石があったのが

運が悪かった……。

そのまま頭を打ち

徐々に視界がぼやけて行くのを感じながら

意識を失った……。

ハンク編 続く





いかがでしょうか?
これからハンクは、
夢の世界を旅する事になります。

果たしてハンクは、現実世界に戻って来れるのか?

お楽しみに


  ------------外伝---------------
大統領決断を

若い捜査官が真剣な表情を投げかける。

仕方ない……。

核の発射を許可する。

周りにいた軍人達が慌ただしくなる。
了解、
明朝、ラークンシティーに
核を発射。

滅菌作戦開始。

この時、
ハンクやラークンシティーの生存者達の運命は

この作戦の決定により

絶望的な物になった……。

外伝 「完」

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:
小説お疲れ様っ(^▽^)b

Rocker01ならストキンいけそうw


ゆうと URL 2010/01/19(Tue)07:23:30 編集
無題
今回短いですねΣ( ̄□ ̄)!

ラクーンシティーでわ?
真夜 2010/01/19(Tue)16:49:05 編集
なんかパスワードってのがあったから設定してみる
あ~McAfeeうぜ~おせ~設定変えよ~
どうも、じょーじです。この前T津君の名前を出したことを志願生君にばらされて怒られちゃいました~w
ダークサイドクロニクルってバイオハザードだっけ?よく知らんのだがとりあえずおめでとう。シズ様ウッハウハなんでもないです

なんかいっつも手厳しいとかいわれちゃったからそのキャラ貫くしかないじゃん!
ってことでがんばってみます。
といえど、内容はじょーじが文句言えることは何もないのだが。もうそもとい想像力が足りないので。
ってことで文章的なことで。
まず思ったことは、外伝の会話とそうでねーところがわからんのかったですよじょーじは。でもモノローグっぽくて好き(え だからなんともいえない
あと、初見だと"大統領決断を"ってところが二単語で成立してると思ったわけですよ。ほんとにそうならごめん。じょーじは流れ的にそうではないとおもったもんで。
気になったのはそんなところ?
今日は塾が休みになって静様ウッハウハって感じでなんでもありません
じょーじ 2010/01/19(Tue)17:31:41 編集
無題
人のせいにするなーー。じょーじよ。
ところでロッカー君。春休みに宇宙人と君の家におじゃましてもよろしいでしょうか?行く予定なんですけど・・・
志願生 2010/01/19(Tue)19:49:06 編集
便乗
あ、俺も行きたい!
てか志願生、お前が言わなきゃばれなかったんだ、お前のせいだろ。
じょーじ 2010/01/20(Wed)16:16:06 編集
Re:Re:
自分も行こうかなww

お泊り←
ゆうと URL 2010/01/20(Wed)16:53:19 編集
無題
ゆうと様はロッカー君と家近いの?
志願生 2010/01/21(Thu)16:48:01 編集
無題
ちなみにじょーじそれを人のせいというんだ。
志願生 2010/01/21(Thu)16:49:02 編集
無題
初登場なり
Rocker君、じょーじ君、君たち実名出すの好きだね(笑)
T津 2010/01/21(Thu)16:52:50 編集
無題
と、まぁ
傷ついてる人もいるのですね。ww
志願生 2010/01/21(Thu)16:54:01 編集
無題(暫定)
さいしょにだしたのRocker01だし、そのことをわざわざばらしてくださったのは志願生なわけだから俺はなにも悪くない。
ちなみに人のせいにするな言われた後にわざわざこう言い続けてるのは明らかにお前のせいだからお前のせいにしないなんてありえないっつー意味なんだぜ?
じょーじ 2010/01/21(Thu)17:03:00 編集
無題
おーおー、T津様登場ですか!
僕はロッカーの今のがっこのリアフレです。
ゆーともおなじがっこですから、ロッカーの家近いです。
真夜 2010/01/21(Thu)22:54:03 編集
無題
しょーせつはなんだかわかんないけど(w)

おもしろいです

ついにt津まででてきたか

そのうちH山とかもくるんでわ
urtk 2010/01/22(Fri)00:04:26 編集
久しぶり
新しい人来てる!

お泊まりは、日にちが合えばいいよ!

更新がストップしますが
すいません

時間がないのです

志願者!

休みの日を

に送りなさい
Rocker01 2010/01/22(Fri)07:16:20 編集
無題
3月31日から4月の5日のどれかかな?(帰省の都合上)
志願生 2010/01/22(Fri)15:51:49 編集
無題
どーもーH山です。
小説くそつまんねーだろ。
H山 2010/01/22(Fri)15:54:16 編集
無題
おい、じょーじよどっちにしろ同罪なのだ・・・ww
俺は引きこもりになり損ねたぞorz
T津 2010/01/22(Fri)15:56:18 編集
CLANNAD
智代ヤバいよなぁw

まぁ俺はことみ派なんだけどね
渚のツインテールはwww
慎☆介 2010/01/22(Fri)16:00:49 編集
とりあえずまあ無題
どーも、H山がどうしてもエロ山にしかみえないじょーじです。前半は嘘だけど。
てか今、再起動の要求が来た!もちろん無視。
俺は都合は合わせられると思うので。てか志願生はもろっくそ要求を無視してるよね。
って俺は悪くないぞT津。
ではここで。時間がないのは時期が時期だから?そうならがんばれ~
P.S.hnkそんおは来るかな?(最初の三文字は推測すること。ホントに来たら殺されちまう。ちなみハンクではない)
じょーじ 2010/01/22(Fri)16:04:21 編集
宇宙人へ
頭砕かれたくなかったら
暴言は、やめなさい


慎☆介さん

なぜ?クラナドを・・・。

ロッカー01 2010/01/22(Fri)18:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みなさん HOME 新しい仲間 >>
プロフィール
HN:
霧夢 斬撃
性別:
非公開
職業:
第37部隊特殊戦攻撃部隊駐屯地幻想郷支部第一部隊隊長
趣味:
アニメ鑑賞  洋楽弾く お絵描き 二次創作小説 サバゲー その他
自己紹介:
東方の風に吹かれながら
日々、特殊訓練を受ける。

願わくば
花の下にて春死なむ
その如月の望月のころ

最近は

東方の自作アレンジをギターで弾くが
ギターが不調
もう死にたい
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(07/12)
(07/12)
(02/26)
(10/14)
(06/18)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]